春の新クラス、会話の学習に入りました

今年4月に入学なさって、韓国語を一から学び始めた3クラスの受講生の方々は、3か月間の文字の学習を無事に終えられて、7月からは、文の読み書きと会話の学習に入っています。

 

皆さん、とても熱心に学習なさっていて、鼻音化(びおんか)や連音(れんおん)などの発音変化も学ばれて、「私は日本人です」「私は会社員です」「まり子さんは先生です」なども上手に言えるようになりました。

 

各クラス、定員には、まだ余裕がございますので、文字をある程度お読みになれる方は、今からでも入学して頂けます。

 

また、文字をお読みになれない方も、とりあえず週1回、この授業に参加しながら、文字の読み方を、教科書と、教科書付属のCDとで、ご自宅で独習していかれれば、4月から始めた人たちとの差は、数か月後には、ほぼ、なくなると思います。

 

3クラスの授業の内容は同じですので、お仕事の都合などで、「今週は火曜日に来るけど、来週は水曜日に来ます」という受講生の方もいらっしゃいます。

 

90分授業のうち、終わりの15分間は「スターが話す韓国語」のコーナーで、韓国のスターを週替わりでご紹介しています。映像を通しての学習なので、出てきた単語や表現を、より印象深く覚えられます。

 

ご関心がおありの方は、一度、授業の見学に来られませんか?見学にはご予約が必要です。受講のお問い合わせ・見学のお申し込みは、お電話(095-820-1333)または、こちらのページから、お気軽にどうぞ。

 

【曜日・時間】
① 毎週火曜日 18:15~19:45
② 毎週水曜日 20:00~21:30
③ 毎週土曜日 10:30~12:00

 

【入学金】
1万円
(教材費込み)

 

【月謝】
8,000円
(90分授業×月4回)

 

17年7月7日