新型コロナウイルスの感染予防について

新型コロナウイルスの感染予防のため、当教室では、下記の対策を取らせていただいております。

受講生の皆様および
無料体験をお受けになる皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【教室に来られる前に、ご協力いただくこと】

● 「倦怠感」「発熱」「のどの痛み」「せき」「頭重感」「嗅覚・味覚の異常」等の症状が1つ以上、少しでもおありの際は、受講をお控えください。

【教室に来られた際に、ご協力いただくこと】

● 教室にお越しになる際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

● 教室にお入りになったら、ドア付近でお待ちください。講師が非接触体温計で体温を測定させていただきます。37.3度以上の場合は受講できません。

● 体温測定後、備え付けの手指消毒剤で手指をよく消毒なさってから、ご着席ください。

● 授業中・休憩中を問わず、マスクの着用をお願いいたします(水分補給の際は、マスクをお外しになって構いません)。

● 授業終了後は、速やかにご退室ください。

【教室としての、その他の感染対策】

「出入口・洗面所のドアノブ」および「着席なさる机の上」は、授業開始前、受講生の方が来られる前までに、アルコールで消毒いたします。

● 「受講生の座席」と「講師の定位置」の距離は3メートル以上、受講生同士の距離は1.5メートル以上、それぞれ離れるように、机を配置します。1クラスの定員は5名です。

●  当教室の授業は本来1コマ90分ですが、感染予防のために時間を短縮し、現在は1コマ70分とさせていただいております。それに伴い、月謝の額も変更しました(8,000円→7,000円  ※「クラスでの受講」の場合)。

●  70分の授業中、25分に1回、窓を開けて換気を行います。換気扇(1カ所)は、常時つけておきます。

 

20年4月4日