【まだお入りいただけます】4月スタート「入門クラス」受講生募集中(無料体験あり)

4月スタート「入門クラス」受講生募集中(無料体験あり)

 

韓国語を初めて学ばれる方を対象とした「入門クラス」が4月に2クラス、スタートしました。まだお入りいただくことができます。

 

ご入学から1年ほどで、「買い物をしてから映画を見ます。映画を見ながらポップコーンを食べます」といったことが話せるように、また書けるようになります。 

 

まったくの初心者の方はもちろん、「独学でやってみたけど長続きしなかった…」という方も、この機会に教室に通ってみられてはいかがでしょうか。無料体験もございますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

【対象】
・韓国語を初めて学ばれる方
・韓国語を基本から学び直したい方
※ 当教室は女性の方を対象とさせていただいております。

 

【曜日・時間】
① 毎週火曜日 18:00~19:30
(4月2日(火)スタート)
② 毎週水曜日 20:00~21:30
(4月3日(水)スタート)

※ ①②のうち、ご都合のいい方をお選びください。
※ 定員は各クラス10数名です。

 

【期間】
1年6か月
※「入門クラス(主に、文字の学習)」の3か月と、その後の「初級クラス」1年3か月の合計期間です。
※「入門クラス」の3か月が経過後、曜日・時間はそのままで、クラスの名称が「初級クラス」に変わります。
※ 1冊目の教科書を、この1年6か月の間、使用します(その間、新たな教材購入は、ございません)。

 

【入学金】
10,000円

(教科書・辞書代込み)

 

【月謝】
8,000円
90分×月4回)
※ 授業を欠席なさった場合も、月謝の払い戻しや減額はいたしませんので、どうぞご了承ください。

 

【無料体験】
使用する教材(教科書)を見ていただき、授業の進め方(どのくらいの期間で、どのくらい話せるようになるか、など)についてご説明させていただきます。さらに、ドラマやインタビューなどの映像を利用した授業も体験していただきます。

 

もちろん、受講のお申し込みは、無料体験への参加後、検討していただいて構いません。また、無料体験をお受けにならなくても、受講のお申し込みは可能です。

 

《無料体験の日時》
※ 参加なさる日時をお知らせください。
※ 当日お持ちいただくもの:筆記用具
4月26日(金)18:00~18:30
4月26日(金)20:00~20:30
4月27日(土)20:00~20:30

 

【受講のお申し込み・無料体験への参加申し込み】
こちら(↓)からお願いいたします。
http://nagasaki-korean.com/moshikomi-toiawase
※ お問い合わせも、こちら(↑)からお願いいたします。
※ 高校生の方は、必ず保護者の方がお申し込みください。
※ 中学生以下の方は、恐れ入りますが受講できません。

 

19年4月23日